よもにち

毎日なんとか平凡に生きている人間の思考記録

このブログは

はじめまして。

よもぎと申します。

今回はブログを解説した目的について、記事にしました。

先に注意です。

※正直、私は自身のことを
 ただの甘え人間だと思っています。
 心の病気などの診断は受けたことがなく、
 病院に行ったこともありません。
 調子の良い日もあります。
 それでもわけもわからず泣いてしまう日が
 ある程度です。


それでは、目的です。


①毎日しんどいけどなんとか平凡に生きている私が
 1日をどうやって乗り越えたか、
 何を考えていたか記録したい。

②頑張れなくて自己嫌悪している方に
 同じようなやつがいることに気づいてもらいたい。

③私も自己嫌悪を軽くしたい。


こんなところでしょうか。
増えたり変わったら編集します。


明日は自己紹介記事にしようと思います。



よもぎ